大学生のための国家資格取得。国家資格は、世の中で認められているとても公平な力量の評価レベルをあらわします。大学生だからこそ、時間のある今のうちに国家資格を取得しておきましょう。本サイトでは、国家資格の取得方法から具体的な資格の詳細、申込方法、難易度などの有益な情報を掲載します。このなかから、あなたが取得したい国家資格が見つかるはずです。国家資格はあなたの人生において大きな宝物となって、将来においてあなたの人生を支えてくれる武器となることでしょう。

資格を取るなら国家資格

一言に、資格と言っても、その種類、実に3000種類以上。大きくは国家資格と民間資格に分かれます。なかでも、国家資格は、国や地方自治体、またはそれに準ずる機関が試験を行い認定する資格です。資格について定めた法律があり、認定については、国の行政機関が実施する試験、地方自治体が実施する試験、更には、国や地方自治体が指定する団体が実施する試験に分類します。難しいけれど、この難関な国家資格を取りましょう。難関になればなるほど、取得した時の価値が高くなりますから。Number Oneではなく、Only Oneになりましょう。


関連ニュース

▲このページのトップへ

携帯版のQRコード

大学生の国家資格取得:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://www1.meshnet.or.jp/NJJC/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。